• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2013年06月08日

Babyクラス&中級くらす  BY*まー!san

 

 

こんいちはい?

ども、まあーさんです。

 

先日Babyちゃんくらすの写真を撮ったのが、保存されていなくって

改めて先週かな?再度撮らせてもらいました♪

そして本日も撮らせていただいたので、そちらをUPします★

そして、昨日の中級くらす終了後に残ってためんばーを撮りましたので

そちらもUPさせてもらっちゃいます?

 

 

 

まずは、かわいいかわいいBabyちゃんクラスです。

対象は…1歳半~3歳児&まま

毎週土曜日 / 11:40-12:10

週1回 / 月4回 / 30Min

 

当スクール在籍TEAM『MC』のトロフィーがお気に入りのヒカル君♪

ひかるトロフィー

 

    2歳です★   早生まれです♪

20136813758.jpg

 

レッスン後の様子です(*^_^*)

20136813914.jpg

 

ひろなサンです。なんだか貫禄あります(~o~)?

20136813107.jpg

201368131119.jpg

 

ことちゃん3歳です♪

ことはちゃん

 

たいむ君3歳です♪ めがね~?笑

たいむ

 

かわいすぎます!!!!!

ひろなムチムチ

 

本日のイケメン?

輝氏

 

ピースできるようになりました★(2歳も同時に出来るようになったわけですね)

201368131712.jpg

 

ママとヨガポーズ的な?

輝&まま

 

Babyちゃんはここまでです♪

 

 

 

そして昨日の中級の残メンがこちら★

 

対象 … レベルに応じて

金曜日 20:00-21:30

週1回 / 月4回 / 90Min

 

みんなJKですの。

今体育祭シーズンのため、体育祭のDANCEの話や、おもろいエピソードを聞き、そして爆笑でした!!!!

イケメン君の話などいろいろ…?

中級一部

やはり青春ってステキですね!一生心に残るものだから、思い出として…

何事も一生懸命やることで、思い出となり、印象強く心に刻まれます。。。一生?

だから、DANCEをやってきているこの時間もみんなにそうなって欲しいです♪

みーーーーんなLuBです!!!!!!!!!!!!!!!!

201368132638.jpg

 

 

小まめとYUKAの仲良し3連発!!

20136813279.jpg

さりげYUKAに小まめがチューした瞬間 ↑↑↑

ゆか、小まめ

上下ともに見つめあい?

20136813292.jpg

 

中級くらすレッスン後に残ってたメンバーと撮ったお写真でした?

 

 

 

 

そして最後にお?ま?け?

 

大人初級くらす

  

対象…18歳以上の初級レベル ジャンルはあえて決めずFreeStyle♪

ただ、HIPHOP・JAZZを基本に細かくナンバー毎に分けてやっています。

水曜日21:10-22:30

週1 / 月4回 / 80Min

ただ今20代の方~40代の方まで幅広く、毎週楽しくやらせていただいております?

 ↓ こちら腸腰筋を鍛えてます!毎回ウォームアップでやってます。

glitter腸腰筋

ちょくちょく呑みの会なんかもあります。

まーさん両親’sの居酒屋『阿波路』とかで(~o~)ノ”うふ

場所は同じ尾竹橋通り沿い、MD$から徒歩1分・2分の縄のれんです♪

ぜひみなさん!飲みに行きましょう。

どれを食べてもおいしいです。

注文されてから作るので少し時間もらうですけど、本気でヤバイです!!!!!

阿波路でしか食べれないのもいっぱい?

 

 

 

 

以上。

頑張って更新してたらFRONTのイスが固いもので、おケツが痛くてピンチです。笑

 

 

そろそろ去ります。

みなさん、絶対阿波路行きましょうね!

声かけてください?( ̄3 ̄?)

 

ちなみに昨日行ったばっかですけど。笑

 

 

 

 

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ