• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2013年08月28日

MD$よりお知らせ★…Chee-*のつまらんBLOG

 

ALOHA-?!!!

Chee-*です:)

 

 

 

MD$よりお休みのお知らせです。

 

30日の金曜日は第5週目となりますので

スタジオ休業日となります。

みなさま、お間違いなく!!

 

 

 

 

 

 

最近、とても過ごしやすくなってきましたね(^_^)

寝苦しい季節も終わりを迎えるのかな…?

だっけどやっぱり!夏が終わるのはさみしいな(;_:)

 

 

9月中旬まで納涼船がやっているそうなので

浴衣を着て行きたい。どうしても行きたい。w

デ、デートってやつを…したいw

 

 

 

っていう乙女心でっしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしいこと、海くらいしかできなかったので

売れ残り花火でも買ってやっちゃおうかなと思っている

Chee-*でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

私ヘアカラーして秋を先取っちゃったので

今度UPしちゃおー♪

 

お付き合いくださいね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ではではSee You!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近MD$ STAFFの更新率が悪すぎて

ごめんなさい からの更新w

 

 

 

 

 

 

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ