• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2014年03月19日

バレンタインはありがとうございました!BY*MAA-!&Chee-*

 

本日UPしますのは MAA-!san です。

よろしくど~ぞ♪

 

バレンタインにたくさんの生徒さんから色々いっぱいいただきました!

50人以上です(*^^)v

幸せいっぱいです。

中にはBEERやワインをくださった方もいましたね。(笑)

よくご存じです♪ w

 

 

それで沢山の皆さんにお返しを今年は何にしようかと考えまして…。

 

イントラ Chee-*さんと会議をして…合体して…

 

 

 

THE 巨大駄菓子屋さん?

 

 

に決定しました!

たくさん用意したから、好きな物を選んでもらってくださいな♪

本当に皆さんありがとうございました!!!

 

 

 

さぁ~て!

発表会まであとわずかですね!

気合いを入れて頑張りましょう!!

 

今年の発表会はグレードアップです!進化です!

きっとヤバイです!ニヤニヤ

 

だからたくさんのお客さんにきてもらいましょうね!

フライヤー出来ましたので、ガンガン配布したり、バイト先や知り合いのところに

貼り出してもらってください♪

あとね、置いてもらうのも願います♪

 

2014319123215.jpg2014319123253.jpg

ちらみ、MD$のお隣さん『バイクやさん』と『DoCoMoショップさん』に貼ってもらったり

置いてもらってますよ~。

もちろん阿波路もです(*^。^*)

鳥の王様もそーだし、美容院KOZOさんもそーですの♪

その他、花のアイリスさん・野口風呂やさん・カラオケのキューちゃん♪

たばこの島田さん・ゆーかの浜町さん・ぐっちゃん!!

本日、NONDE~Rとworld sports boxingジム、ふぁみま。。。。その他伺います♪

 

 

みなさん、本当にありがとうございます?よろしくお願いします!

 

 

 

それでは~まぁーさんでした?

 

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ