• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2014年04月30日

発表会まであとちょっと・・・

発表会まであとちょっと・・・



久ッ々の!あっぷですΣ(゚д゚;)


まーさんです



ヤバいです。

1日24時間なんて足りない。。。
とよく聞くフレーズ。


これ私は生まれて此の方、足りないと思った事がないのですが。


今回初めて思いました!
24時間でやりたい事が終わらない:(;゙゚’ω゚’):


あっとゆー間に、時間は過ぎてゆくぅ?
って感じでしたね(;^ω^)


なので、癒しの小まめ先輩です。

あの写真は今、まさになんですが、私のデスクを
陣取ってイスに優雅に姫みたいに寝とるのです。笑

んなもんで、私は隣に折りたたみの丸いちっさいイスに
座っております。おしり、痛いのですよね~笑


まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ