• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2015年03月19日

発表会まであとわずか!!

 

 

MAR's発表会Vol.07まであとわずかです!!

 

そのためにみんなで力を合わせて頑張ってますよぉ。

生徒同士支えあい、チームワークを発揮させてENJOY DANCEしてるし

親御さんもみんな陰ながらサポートしてくれて、いつもいつも大きな愛で子供たちとマーズを

見守ってくれている?

あったかいんだからぁ~?

2015319211135.jpg2015319211256.jpg

2015319211520.jpg

2015319211332.jpg201531921145.jpg

2015319211755.jpg2015319211448.jpg

 

イントラ同士も支えあい、たのしく頑張ってるし、めっちゃみんな仲良しだし♪

2015319211554.jpg

 

STAFFだって、表舞台にでないけど陰ながら一番のサポートして

頑張って支えてくれている♪

2015319211639.jpg

 

だから、みんなも楽しく安心してできている!

2015319211711.jpg

みんなそれぞれがそれぞれの場面で支えあい、頑張っているからこそ、1つの大きなプロジェクトが動くわけです(;_:)

 

とーっても最高な良い子たちでいっぱいで、愛いっぱいなのがマーズダンススクールなのです?!

2015319213218.jpg

 

発表会、Vol.07だから。。。今までよりまたレベルアップしちゃた。

家族に…なちゃた…(笑)

 

 

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ