• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2015年05月14日

本日は・・・また小まめでぇ?す!笑笑

本日は・・・また小まめでぇ?す!笑笑
本日は・・・また小まめでぇ?す!笑笑
本日は・・・また小まめでぇ?す!笑笑
本日は・・・また小まめでぇ?す!笑笑



良いお天気ですねぇ?!
ちょっとι(´Д`υ)アツィーから、地面焼けてて肉球焦げそうになりますわん。笑


水もかなり欲してて、よくbossまーさんに
『飲みっぷりが良いねぇ?!』と褒められてます?
はい、褒められてのびるタイプです( ̄▽ ̄)ニヤリッ



本日のわたしの業務は・・・
『前半はフロントに』と指示がbossまーさんからされました♪
なので、記念にお写真撮ってもらいました?
ぜひご覧なってくださいませませ♪´ω`*



そして、まーずteamオーディションが今月24日(日)に行われます!

締切間近です!
5月18日(月)21:00までです!
なる早の方がポイント高いって噂もチラホラ・・・わん。



オーディションって色んな意味で沢山経験になることだから
積極的に受けると良いですねぇーわん(*´?`*)?


それでは、小まめでしたし・ω・U。

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ