• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ
マーズダンススクール スタッフブログ

7/15 海の日/SAITAMA CUP コンテストれぽ

7/15 海の日/SAITAMA CUP コンテストれぽ
7/15 海の日/SAITAMA CUP コンテストれぽ
7/15 海の日/SAITAMA CUP コンテストれぽ
7/15 海の日/SAITAMA CUP コンテストれぽ


eventれぽ 第二弾!
SAITAMA CUP@川口リリアホール
れぽーとです!

こちらはコンテスト…

そうです。
MD$のチームクラス、
AMPが出場いたしました。






















色々なことがコンテスト前にはあり
いろんな思いをしました。
練習時間も少ない中でメンバーそれぞれ
頑張ってきました。


コンテスト当日は
14:00過ぎに会場入り。

私自身、立ったことのある
川口リリアホールが会場。

あそこ広いんですよね(笑)
だから感覚がにぶる!(笑)







今回、コンテストに向け
衣装、メイクの修正が多かったので
みんなそれぞれメイク頑張ったねーヽ(;▽;)ノ!!!






















出演順は19チーム中19番目。
私、尋常じゃないくらい
緊張してました(笑)
なぜ、私が…ってね。(笑)





















kidsチームが多かったのですが
どのチームも強敵でした…。
本当に上手なチームが多くて
表現力も素晴らしいチームが多かったです。
















AMPメンバーは
緊張していたのか
分かりませんが…(笑)
彼女たち、負けず嫌いの集まりでして。
必ずかましてくれるだろうと
私もまきちゃんも信じておりました。







舞台裏で彼女たちに
言葉を告げて観覧席に移動してから
私、爪が食い込むほど
手を握ってました(笑)

そしてなぜか
泣きそうで…(笑)





















続々と前のチームが終わり
AMPの番。
応援に来てくれた、きほかなと
同じ席で応援しました。

ですがやはり、自分が振りをつけたものだと
応援の声が出ないもので(笑)

手汗が止まらなかった!(笑)










演技中は
ひやひやでした(笑)





















見ていて思った事とすれば
いつも以上揃って、表現力もしっかりで
本当に彼女たちは負けず嫌いだった!(笑)


演目後の小物拾いは見ものでした(笑)






















そして約30minの審査時間を置き、
結果発表。

応援に来てくれていた
きほかな、れなりんかたかなちゃんと
横一列に並んで発表を待ちましたよー…







3位から順に呼ばれて…3位は
MD$のインストラクターでもある
YURIKOさんの教えているチームでした!
おめでとうございます(*≧∀≦*)


2位はLMDさん。


そして優勝…
























名前がなかなか呼ばれずに
かかった音楽…






















AMPの曲ーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!!!
優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

私の声、静寂の中
まじうるさかったー!!!(笑)























そして超嬉しかったーー!!!!!!!








レベルが高かったので
恐れていた私だったのですが
本当に良かったー(´;ω;`)






















AMPちゃん、みんな
本当におめでとう。
私はとても幸せです。






















今後も頑張ってほしいな(*´▽`*)

















ということで
コンテストれぽは
こんな感じです(笑)






その日はlessonがあったのですが
AMPめんばーと打ち上げしました♪
楽しかった(*≧∀≦*)























今後のlessonも
頑張っていきますよー!!!!!!




これからもAMPを、そしてMD$を
よろしくお願いします(*´▽`*)


SAITAMA CUP出演者のみなさん
関係者のみなさま
お疲れ様でした(^O^)!!!









Chee-*


























まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ