• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ
マーズダンススクール スタッフブログ

7/7 sun. WARAKUさん発表会れぽ

7/7 sun. WARAKUさん発表会れぽ
7/7 sun. WARAKUさん発表会れぽ
7/7 sun. WARAKUさん発表会れぽ


ご無沙汰しております
Chee-*ですん♪




溜りに溜まっておりました、
eventれぽですよん!

みなさまお付き合いくださいヾ(´`)ノ






















7/7(日)は
WARAKUさんの発表会でした★

インストラクター amipoが教えているstudioさんで
MD$の発表会にも出て頂いたりと
お世話になっているstudioさんです(´`)


MD$からは代表で
mile flew、Bee-organ、AMP Jrが
出演させていただきました!


そしてそしてゲストダンサーさんとして
amipo率いるmaacのみなさん!







とーってもかっこよかったです♪























違うstudioさんの発表会は
私にとっても生徒ちゃんたちにとっても
刺激がたくさんなので
とーってもいい場です★




WARAKUさん、
ありがとうございましたー!!!!



















まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ