• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ
マーズダンススクール スタッフブログ

小まめが更新しまーすわん!

小まめが更新しまーすわん!
小まめが更新しまーすわん!
小まめが更新しまーすわん!
小まめが更新しまーすわん!
小まめが更新しまーすわん!



初めまして(=・ω・)ノ

MD$の癒しと玄関口送迎を
担当しているstaff『小まめ』ですわん。


ミニチュアダックスフンドのチョコタンです〓〓
毛は天パですけど、( ゚Д゚)ナニカ?

けっこーこの感じがかわいいと
よく言われますわん。

私自身もけっこー気に入ってますわん!

気になる方は、写真あるので『インストラクター』と
いうとこを見てみてくださいわん。


今年の発表会はリニューアルしたての
ギャラクシティでまたやるみたいですわん。
私も見に行きたかったわん。

なぜ犬はだめなの(?_?)
みんなの頑張ってきた姿を見てきたわん。
だから本番当日も生で見ながら応援したかったのにわん。

今回はプログラム無料〓配布するそーだわん!
お財布にやさしい!やったぁ\(*´∇`*)/だわん。


今年のプログラムはこんな感じだわん↓↓↓








そいで、インストラクターackoが下書きなしに
書いてくれた『ウエルカムボード』がこちら!↓↓↓






わたしも絵心あるほうだと思うわんけど、あっこもなかなかじゃんわん!

いつもあっこは私と遊んでくれるだわん。
なかなかいいやつだわん〓〓


発表会絶対楽しいからぜひ、皆さん観に行ってくださいだわん!


前売りは1500円。当日だと2000円になっちゃうから
早いうちに前売り購入をおすすめしますだわん〓〓






小まめでした。



まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ