• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ
マーズダンススクール スタッフブログ

ちーさんです♪

ちーさんです♪
ちーさんです♪


こんにちはー!
Chee-*です★


今日は日曜日で
studioもお休みです!


私は朝から部屋の片付けをして
大量のいらない服を
まとめてました(笑)

近いうち古着屋さんで
買い取っていただく予定です(笑)










今日は母の日ですね(*´▽`*)
みなさんは感謝の気持ちをお伝えになられましたか?

私はカーネーションと
studio近くのケーキ屋さんで
ケーキをプレゼントしました!


食用のお花が乗っていて
とっても可愛いくて(*´`)
よろこんでくれましたよ!


普段から応援してくれて
支えてくれているので
感謝だらけです。

日頃は照れくさくて言えないけど
ちゃんとありがとうと伝えました★






こうゆう日も
たまには大切ですね…(*゜▽゜*)






そして今日はとーっても暖かいので
ビーチサンダル出しました(笑)
夏先取り!(笑)

ビーチサンダルにオーバーオールという
かなりラフな格好で出かけております。
完全に先取りし過ぎていますが
いいんです!(笑)









早くもっと暖かくなって
楽チンワンピースなどが着たいな♪





















MD$の一週間が
またスタートします!
お仕事がんばります(*´▽`*)





Chee-*でした!

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ