• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ
マーズダンススクール スタッフブログ

Vampire Cafe..

Vampire Cafe..
Vampire Cafe..
Vampire Cafe..
Vampire Cafe..


はろー!ヽ(*´∀`)ノ
Chee-*です( ´▽`)


先日はMD$オーディションでした!
無事終了しました。
残り1クラスのみ!

みなさん、お疲れ様でした(*´ω`*)












この間まーさんがUPした
こんぶ写真!
みなさま、いかがでしたか?w

私の相方です。w
今後出てくると思いますので
どうぞよろしくおねがいします♪





















さて!先日のお休みの際に
銀座にあるvampire Cafeに
行ってきました!

はい、その名の通り!
吸血鬼!(笑)






ビルの中にあるので
エレベーターで上がるのですが
降りた瞬間からびっくりしました。(笑)

店内は赤と黒の暗めの照明で
ビビリな私はヒヤヒヤ(笑)

トイレに行くのすら怖くて
たまりませんでした(°д°)!
BGMもそうゆう怖い系だから
ホーンテッドマンション的な?(笑)
もう雰囲気やばかったです!


お料理もこだわってて
凄く可愛いくて
美味しかったー♪

お腹いっぱいになると
眠くなる照明だったので
帰りたくなかったー(笑)


とっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


ぜひみなさんも機会があれば
行ってみてくださいね(*゜▽゜*)





















さて今月も残りわずか!
第五週目の29日?31日は
MD$はお休みを頂きます。
みなさまお間違えのないように
お気をつけください( ´▽`)




さ!6月は外部eventに
マーズダンススクールから
AMP,AMP Jrが出演しますので
みなさま是非とも遊びに来てくださいね♪





ではでは!
本日も頑張っていきましょーうo(^▽^)o








Chee-*でした★

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ