• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2013年05月08日

まーさんです!(笑)

no subject
no subject
 

こんにちわ\(^o^)/

MD$インストラクターの
Marina★ですっ!!!!!!!

初のBlog投稿ですね

今日はうちの愛犬を紹介しますーっ(((o(*゜▽゜*)o)))

アッシュくんです
♂ですよ

可愛いでしょ
マリの腕の中ですやすや(( _ _ ))..zzzZZ

マリがいつもお家で練習してるときは、おかしくなっちゃったのかと思うのか…
飛びかかってきます(笑)

THE心配性(笑)
かわいいんです

そんな感じで
毎週水曜日16:45?
OpenクラスでLessonやってます!!!!!!!
お時間ある方是非!

ヒップホップしましょー

それでわまたのんっ(//∇//)


Marina★

まーさんです!

まーさんです!
まーさんです!
まーさんです!



はい!本日はMD$ボス まーsanがちょろっとだけ
更新しちゃいます♪


只今10分休憩で、うちのstaff『小まめ』と『Chee-*』が
仲良くコロリンしてますねぇ~。


やっぱ同志やなぁ( ̄▽ ̄)笑






当スクールを通り過ぎる方々がガン見してゆくぅ~(´ε` )



そして、小まめさんのかわいーショッツを昨日撮ったので載せてしまう。








お仕事お疲れのよーです。。。

まーさんのヒザ枕で、デスクにアゴのせて、
寝てるうちにズレはじめて、鼻まできた状態で。。。

ついには豚っぱなになっちまったです( ̄▽ ̄;)!!残念。



今日も良い天気です。
気持ち良いです。
こーゆーときはいつもの湘南へお散歩に行きたいものです。
お休みが1日OFFのときに行ってきます(≧∇≦*)


月末の第5週目が…

まあずだんすすくーるは
マーズダンススクールは
マーズダンススクールは
MAR’s DANCE SCHOOLは
MAR’Sは
MD$は

東京都 足立区の竹の塚駅 西口から徒歩3分の
docomoしょっぷのお隣の
尾竹橋通り沿いの
ちょっと凹んでるからうっかり見落としがちだけど…
docomoしょっぷを見てすぐ左隣の
まーずだんすすくーるは


お休みですよーーーー!!!笑


長かったし、しつこかったでしたね(^_^;)
m(。・ε・。)mスイマて-ン


お休み、久々でふ。

発表会後もけっこー色々バタバタでしてたから
がっつりお休みさせて頂こうかと思ってます。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




大した内容じゃなくて、ごめんなさい。






まぁーsanでした。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ