• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2013年05月23日

MD$卒業生BROS.愛美…。

 

 

すみません。。。

本日もMAA-SANでお願いします。笑

 

 

昨日BROS.メンバーだったMD$卒業生 愛美が来てくれました♪

卒業しても今もこうして、みんなと繋がっていられることが

とてもありがたく、また嬉しい気持ちでいっぱいです(;_:)!!

愛美はただ今、保母さんしております。

 

成長しました。。。

大人になったなぁ~と。。。

呑みに行って話をしてると、更に感じたでした。

 

             愛美?Chee-*

愛美ちか

 

気晴らしに軽い強制的に、Lesson受講させました?笑

 

まなちかのサムネイル画像

 

MAA-さんひざにてガン寝な小まめさん。

小ま寝

小まめ先輩の眠りを妨げるヤツ…。

ち-小ま

 

 

DANCEシーンは撮ってません。

すみまてん。

だって…ワタアシが教えてたから無理ぽでした。こめんなさい。

 

でも、MAR's DANCE SCHOOLのTEAM『AMPjr』は撮りました♪

フォトギャラリーに載せようかと思いますので、ぜひそちらもご覧になってくださいね。

 

 

話は戻り…。

ただ、愛美はまだまだ動けてました(^3^?)

現役かと間違うくらい、まだまだ若いのですね♪

また来なさいね(^◇^)ノ

 

 

BROS.卒業生もMD$卒業生も何気に、みんなスタジオに遊びに来てくれてますね!!

 

昨日のるったん♪

ぶろす.comめんばーとか…笑

愛美・ゆり・かとめ・美緒・茜・ゆい・かおり・えなに、ななちゃん。のBROS.ちゃんたち♪

某大手テーマパークダンサーになった須山に、メディアで忙しいゆいさ、ゆいさママ★

某大手テーマパークダンサー目指すすどりー。頼りにしすぎてしまってる存在な小久保さん♪

そして半愛・まりこ・るかママのけいこ?

まいこと、小まめの唯一の友達『QOOちゃん』と『ののさん』とか(ー3ー)!!

そして子供を産みBabyちゃんくらすにてComeBackしてくれた、はっちゃん。めい。

人生の半分はともに過ごし、ダンス青春を共にしてきた子もいるのよね。

 

 

やばいですね!ありがたすぎて、涙が出ちゃいます。。。(;_:)

これからも皆さん、仲良くしてやってくださいね!

 

 

そしていつも、いつまでも全力で皆さんをこちらサイドから応援させてくださいッshine

 

 

改めて考えると感動です(;_:)ありがと———!!!!!!!!!

 

 

何年ブランクがあっても、やはりダンスというのは恋しくなるもののようです。

やるとやはり、楽しいようです。

はい、わかります!

身体を動かすって楽しいですね~。

ましてや、音に合わせてなんて♪

まぁあ~!す?て?き?

 

 

なんかまとまりがなくなってしまったです。。。

すみません。笑

 

 

 

たまたま近くによったでも、たまたま隣のdocomoショップによったの-でも、なんでも良いのです。笑

いつでもMD$はアナタをお待ちしております。

もう1つのFamilyなのです。

あっとほーむで、愛がいっぱい溢れんばかりなんです。

 

以前に関係のない方も、気軽に遊びに来てください♪

みんなのDANCE見学していってください。

 

下は1歳児から上は40代の方まで、幅広くクラスやチームに分かれた

状態で、みんなでDANCE青春してるんです!

きらきらしてるのです!たまらんとです!!

 

 

せっかく生きてるんだから、1回の人生だし、楽しんだもん勝ちです?

ENJOY100㌫(ー3ー)!!

ワタシの座右の銘です。

何事もこの気持ちでいれば、幸せいっぱいです、きっと…?

すべて得ることばかりです。

受け止め方1つで、良いも悪いも180度変わるですよね。。

 

みんなのきらきらが大好きです!!

 

 

MAA-Sanでしたの

 

 

 

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ