• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2014年02月24日

久々のamipoですん?????



 

こんにちは?!

久々の更新になりますが、
みなさんお元気ですか??

今年初のBlog更新ーーー(?ºωº?)?

amipoは昨年のものまねグランプリに出演していたり、ちょこちょこお仕事させて頂いておりましたヽ(•?ω•? )ゝ

久々のamipoですん?????


どれだかわかるかな?笑


さーーーて、さて、
もう2月も終わりますが
amipoの大好きな人を
紹介したいと思います?? (? ?ω?)? ???

それはyuriko先生でーーーす?


久々のamipoですん?????




土曜日のレッスン前に
yurikoと女子力UPの為に
メイクして遊んでました???

その模様がこちらっ!


久々のamipoですん?????


たこちゅ???????笑


からの、はい完成っ???

久々のamipoですん?????


きゃわいいっ(?ºωº?)?


yurikoとは専門学校の同期で
プライベートでも仲良しなんです?

飼ってるわんちゃんもトイプードル同士なんですよーー(?´ ? `)?

写真はまた次回にしよーーっと!笑


ぢゃっ今日もmile?flewレッスン
頑張るじぇじぇじぇ?

amipoでしたーーーー???*???

amiPhoneから送信

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ