• マーズダンススクールとは
  • クラスご紹介
  • スケジュール
  • インストラクター
  • スタジオ情報
  • お問い合わせ

2014年02月25日

きょうへい

2014321175040.jpg
きょうへい
きょうへい
きょうへい
2014321175121.jpg

2014321175246.jpg

初めての投稿になります。
火曜21:00?コマを持っています。
TRIQSTARのキョウヘイです!

came back to Tokyo!!
【福岡-大分ツアー終了】

空港からレッスンへ向かうこの時間でレポートしようかと思います^_^

まず今回、福岡は博多B-three4周年イベントに、ゲスト出演してきました。
福岡の人はみんな優しさと温かさの塊みたいな人で、熱い人ばかりです。
ゲストショーの映像は写真袋合言葉
とりっくすたあ
で見れるのでチェックしてね♪



からの大分へ移動し、
大好きな兄やんがBARをオープンしたと言う事でショーしに来ました。
オシャレな店内!


踊り終えてから行った温泉は素晴らしいの一言。



温泉大好きな私は、次の日の朝も温泉に行きました。


川沿いに露天風呂が沢山あるという、自然派な温泉街でした。
これらの写真以外に動画等沢山あげたので、Twitterで是非チェックしてね?
IDはこちら、kyohei_1222

九州を大満喫して只今、東京へ到着しました。本日も21:00?、変わらずレッスンあるのでよろしくお願いします!!

まずは体験から♪体験レッスン受付中!
ページ上部へ